BLOG

はじめまして!株式会社藤昌鋼業です

弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ここでは株式会社藤昌鋼業の業務内容についてご紹介いたします。

鉄筋工事一式を請け負う会社です

就職・転職をお考えの方へ

弊社は、神奈川県横浜市に拠点を構え、県内や東京都にて鉄筋工事を手がけております。
マンションやビルといった大型建築物の建設工事などで役立つこの工事。
建物の完成後にはほとんど目にする機会はない箇所の施工ですが、見えないところで建物を支えている骨組みとして必要不可欠な存在なのです。

誰もが安心して長く利用できる建物にするために、私たちは寸分の狂いも許さない高品質な施工を実施しております。

これからも選ばれる業者であるために

高い品質の鉄筋工事とお客さま満足度向上を日々追求する姿勢が評価され、おかげさまで多くのご依頼主さまから厚い信頼をお寄せいただいております。
その想いを裏切ることがないよう、今後はスタッフの育成にも力を入れ、一つひとつのご依頼に誠心誠意を尽くして取り組んでまいります。
引き続きご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

採用情報

鉄筋工事は神奈川県横浜市の株式会社藤昌鋼業にお任せください|求人
株式会社藤昌鋼業
〒227-0067 神奈川県横浜市青葉区松風台33-2藤和シティホームズ青葉松風台壱番館702号
TEL:045-961-8826 FAX:045-961-8841 直通:090-1037-9304
[営業電話お断り]

関連記事一覧